FAQ

よくあるご質問

Q. 商品の価格はどのように表示されていますか?

A. 各商品ページに税込価格を表示しております。

Q. 送料はいくらかかりますか?

A. 全国一律 送料無料 でお届けいたします。

Q. 配送方法は何ですか?

A. 福山通運にてお届けいたします。

Q. 注文から届くまでどのくらいかかりますか?

A. ご注文確定後、〇営業日以内に発送いたします。お届け日数は地域により異なります。

Q. 海外への発送は可能ですか?

A. 恐れ入りますが、海外配送には対応しておりません。

Q. 支払い方法は何がありますか?

A. クレジットカード決済をご利用いただけます。対応ブランドは以下の通りです。

  • JCB
  • VISA
  • MasterCard
  • AMEX
  • Diners
Q. 返品はできますか?

A. 以下の場合を除き、返品可能です。

  • 値引き商品(SALE・アウトレット・キャンペーン等)
  • アンダーウェア・パンツ
  • ご使用済みの商品、破損・汚損がある商品
  • 加工・リフォームを施された商品
  • 納品時のラベルや付属品を紛失された商品
  • 香水やタバコの臭いが付着した商品
  • 当サイト以外で購入された商品

通常価格商品であれば、商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。送料はお客様のご負担となります。

Q. 不良品や注文と異なる商品が届いた場合は?

A. 大変申し訳ございません。商品到着後7日以内にご連絡いただければ、交換または返品対応いたします。送料は当店負担(着払い)でご返送ください。

Q. 交換はできますか?

A. 同一アイテムの「サイズ違い・カラー違い」のみ交換可能です。他の商品との交換は承っておりません。
交換をご希望の場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。交換時の往復送料はお客様のご負担となります。

他にご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ